| 
                         自社で開発しているコールセンター向けプロダクトの保守サポートを担当
 ・コールセンターシステムの不具合調査および原因解析
  | 
                
| 契約期間 | 即日~ | 
|---|---|
| 勤務地 | フルリモート | 
| 月額単価 | 60万円 | 
| 精算 | 140-180h | 
| 必要スキル | 
                        ・上流経験(調査分析、不具合調査や原因解析の経験)
 ・C#/ASP.netやC#/WPFの経験  | 
                
| 尚可スキル | 
                        ・コールセンターの知識
 ・電話機系の知識 ・データベース管理やSQLの知識 ・クエリのチューニング経験 ・AWS等のクラウド運用経験  | 
                
| 面談回数 | 1回 | 
| 備考 | 慣れるまでは出社 | 
