追加日:2021-07-02 17:37:55.0 ID:954
本案件は30日以上前に掲載された案件です。募集条件はお問合せください。

【Excel/Access】営業支援関連要件整理、およびデータ分析業務支援

営業担当用の顧客情報・営業管理関連システムにおいて、ビジネス要件整理およびUAT等支援をお願い致します。

営業活動結果データの抽出・集計を行い、業務分析・報告作業の対応支援を行って頂きます。


契約期間 7月~
勤務地 リモートワーク
月額単価 100万円〜105万円 面談結果により前後します。
精算 ご要望があればお申し付けください
必要スキル Excel、Accessを利用したデータ集計・分析
Excel :一般的な集計関数やピボットテーブルを利用したデータ集計、分析対応
Access :新規、既存問わずクエリ利用等によるデータベース操作・修正対応
BIツールでのデータ抽出定義や操作(特段ツール問わずだが経験あれば望ましい)

尚可スキル ユーザ部門(ビジネス部門)の立場での業務分析、要件定義、UAT対応
多関連部門の関係者との課題、情報整理に向けたコミュニケーション能力
分科会・進捗報告などの会議体のファシリテーション・リード経験
面談回数 2回
備考 50歳までの募集です。


エージェントコメント 営業担当 S.T

参画直後はエンドのオフィスでの作業を想定していますが、その後は自宅作業中心になるかと思います。