追加日:2019-09-13 18:37:14.0 ID:375
本案件は30日以上前に掲載された案件です。募集条件はお問合せください。

End User Field Service(カスタマーサポート PMO ヘルプデスク)

本サービスは、顧客先に常駐して、顧客のIT機器(PC及びIT周辺機器)に対して、各種ITサービスを提供します。
それに伴う付帯業務(作業内容の入力/報告等)
本サービスは顧客内では「サイトサポート業務」と呼び、サイトサポート業務実施要
員はチケットと呼ばれる作業指示に従いサービスを提供します。

サイトサポートはユーザー対応の二次受付窓口となります。
基本、サイトサポートの作業は一次窓口(サービスデスク)にて作成されたチケット
又はそれに相当するリクエストの内容に従い対応しますが、稀にサイトサポートにてチ
ケットを作成して対応するケースもあります。


契約期間
勤務地 半蔵門
月額単価 50万円 面談結果により前後します。
精算 ご要望があればお申し付けください
必要スキル PC、iDevice及びそれらの周辺機器の知識、障害対応能力
HW サポート経験(PC、ThinClient、Server、Network)
MS製品のインストール技術、障害対応能力
手順書ならびに作業フロー作成能力

尚可スキル
面談回数
備考


エージェントコメント 営業担当 Y.O