ヘルプデスク業務(街パスヘルプ)要員の募集になります。 ヘルプデスクSMO業務の作業支援、アウトソーサ調整、報告資料やユーザ説明資料作成、街パスヘルプデスク立ち上げプロジェクト推進支援などお願い致します。 |
契約期間 | 即日~長期 |
---|---|
勤務地 | 丸の内、根津 ※現在は週2回リモート |
月額単価 | 70万円〜80万円 面談結果により前後します。 |
精算 | ご要望があればお申し付けください |
必要スキル |
社内SEのご経験、またはそれに近い業務経験/
ITILをベースとした運用プロセス(インシデント管理・問題管理・変更管理等)の設計と改善/ 複数ステークホルダーとのプロジェクト推進経験/ ドキュメント作成経験(報告書、運用設計書)/ IT運用サービスの設計・サービス構築経験/ ITプロジェクトでの実務経験/ 一人称で業務できること |
尚可スキル |
プロジェクトリーダー、プロジェクトマネージャー、PMO経験/
クライアントデバイスに関わる設計・構築業務経験/ エンタープライズ基盤におけるIT全般の知識/ サーバー/ネットワークの構築運用経験・基礎知識 |
面談回数 | 2回 |
備考 | 1名募集です。40代までの募集です。リモートワーク併用です。 |
ITILベースでの、基盤系の運用保守作業要員を募集しております。
運用保守改善できる程のコンサルレベル
設計/運用保守の管理経験者
設計/運用保守作業の経験者(ある程度上級)
にオススメです。