NEW
追加日:2025-09-11 10:37:48.0 ID:3167

【C#/ASP.net】コールセンター向けプロダクトの保守案件/45歳まで/日本国籍のみ

自社で開発しているコールセンター向けプロダクトの保守サポートを担当

・コールセンターシステムの不具合調査および原因解析
・運用部門との連携および改善提案
※直接エンドユーザー様と対話する機会はありません。カスタマーエンジニア等々とのやり取りになります
※大規模な開発は別チームで対応となりますが、軽微な修正はお願いします。


契約期間 即日~
勤務地 フルリモート
月額単価 60万円
精算 140-180h
必要スキル ・上流経験(調査分析、不具合調査や原因解析の経験)
・C#/ASP.netやC#/WPFの経験

尚可スキル ・コールセンターの知識
・電話機系の知識
・データベース管理やSQLの知識
・クエリのチューニング経験
・AWS等のクラウド運用経験
面談回数 1回
備考 慣れるまでは出社