システム主管・業務支援PM(顧客社員代替)案件のご支援をお願い致します。 レガシーサービス(主に固定電話)を管理している多数のシステムの再構築(統合、分割、廃止、置き換え)を進めており、参画要請を受けているチームはそのシステム構築の主管担当を求めてます。
|
契約期間 | 随時~長期 |
---|---|
勤務地 | 初台 |
月額単価 | 70万円〜80万円 面談結果により前後します。 |
精算 | ご要望があればお申し付けください。 |
必要スキル |
要素は社員代替やPJマネジメント経験者想定
(1)長期携わることができる方(あまり年齢が高いとここが難しくなる) (2)コミュニケーション能力 (3)自律的に動ける (4)ユーザ側の立場での従事経験あり、またはユーザ側と直折衝の経験あり |
尚可スキル | |
面談回数 | 2回 |
備考 | 55歳までの方のみエントリー可能な案件です。 |
エージェントコメント
営業担当
S.T